アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

口内炎の痛さに悶絶

 

 昨日から口内炎に苦しめられております、

皆さんこんにちは クリスタル加奈子です。(クリステル口調)

 

 

(クリステル口調)つけてみました。

実は、私のほかのブログでも最初の挨拶は全部クリステル口調で

脳内再生して書いてるんですけど、多分誰も気づいてないww

という考えに至りまして。

なので今後のあいさつ文はクリステルさんを脳内に呼び起こして読んで

くださいNE☆☆

一応ペンネームのクリスタルもクリステルさんから来てるので4946!!(なんの報告)

 

 

そして本題。口内炎って痛いよね。

私普段は口内炎めったにできない系女史なんですが、

だからこそたまにできるとその痛みに慣れてないからめちゃ痛いのよね。

しかも2個もできてるし~

さっき食べたお昼ご飯のおにぎりの味付けのりで悶絶したからな。

 

 

口内炎っつたら、ずっと前にこじはるが口内炎の薬のCMしてたやんね

こじはるトラブル~っつて

今もあるんかな??

貧困女史すぎて家にテレビない(マジ)からわからんな

まあ、おそらくもうCMはしてないやろな

テレビないと俗世間にかなり疎くなるわ~

ミニマリスト気取ってるけどテレビはやっぱ欲しい

皆なんやかんや言っててもテレビみてるしな

最近のCMとか芸人さんの話題に全くついていけへんもん

 

 

そんなん言ってるけど、テレビも口内炎の薬も買う気1㎜もないからな

薬って高いからな。自然治癒で治すわ

頑張れ私の免疫力!!

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村