アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

がっかりな週末~シングルベルも目前に~

皆さん先週末はいかがお過ごしでしたか? 私はブログタイトル通り、がっかりな週末を過ごしました。 土日共、楽しみにしていたイベントがあったのですが、両方がっかりで終わりました(´θ`llll) 今回は私のがっかりエピソードを聞いてください。 ~土曜日~ 土…

年末年始の予定について考える

さてクリスマスをぶっとばしていきなり年末年始の話ですよ 私の会社の社用カレンダーでは今月29日はお休みなんですね。 なので、随分まえに母から毎年わが家で開催される食事会(という名の弟の金で肉を食らう会)が29日と言われて了解のLINEをしたんですね な…

なんか怖い.....

ブログのタイトルですが、ホラー的な意味ではありません(^_^;) 閲覧注意な画像を貼ったりとかもしてないので安心してください笑 では何が怖いかっていうと、私の会社の営業さん(50才過ぎのオッサン)なんですが、 ここ2日ほど少し様子がおかしいのです! 私は…

とりあえずパソコンが欲しい

さてさて、このブログを始めて5日が経つのですが、改めてブログ書くのって難しいですね。 書きたい事は山程あるのですが、いかんせん書くのに時間がかかる! そしてとりあえず パソコンが欲しい。(切実) 今までパソコンを持ってなかったというのは、必要なシ…

ボーナス?ナニソレ美味しいの?

さて、冬と言えば、皆さん大好きボーナスの時期ですね。 ここで一つ、貧困女子の雄叫びをお聞きください ボーナスなんかあるかー!!! 寸志だって貰えるだけマシだろ!!! 税金高いって文句ガタガタ言うな!!! ボーナスなくても月給高いんじゃないの?だ…

フットサルへの道

ボールを蹴った事もほとんどない超初心者の私がこれならイケんじゃね? と希望の光を見いだしたもの.... それはズバリ フットサル街コンでした。 フットサル街コンとは? 説明しよう! 恋人募集中の男女が集まり、自己紹介などを経て、ウォーミングアップ&…