アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

ふるさと納税何にしよかな問題

また急に暑くなって夏バテ気味のクリスタル加奈子です。(クリステル口調)

 

 

さてさてボチボチとふるさと納税の事を考え始めようと思います。

去年のふるさと納税は冷凍のいくらをもらったんですけど、

小分けにされてない物が届いたので、一人暮らしには一度に解凍される量が

調整できずになかなか大変でした。

 

 

今年は何にしよっかな~と楽天を見てると、ずっと欲しかったつげ櫛を返礼品に

している自治体を発見しました!

今年はこのどちらかにしよっかな~と思ってます。


 


 

 

ふるさと納税といったら食べ物のイメージが強かったのですが、

こういった自分ではなかなか買わないものにするのもいいかもなと

思ってます。

 

 

まあ私のことなので結局食べ物にする可能性もありますがww

もう少し色々考えてみます~(/・ω・)/

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ