アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

全国大会まで1か月切りましたね

皆さんこんにちはクリスタル加奈子です。(クリステル口調)

 

 

さてさて、題名の通り、居合・杖道の全国大会まであと1か月切りましたね。

今年は東京開催という事なので、このご時世じゃなければ居合の方は旅行がてら

応援に行きたい所ですが、今年は無観客で行うとの事。

まあこのコロナ渦では仕方がないですね。

去年は中止だったので開催できるだけ良かったですね。

 

 

杖道は今年は愛知県だったはず(うろ覚え)

私も実はボチボチ杖道をやっているので、いつか全国に出てみたいですな。

同じ杖の会の上手な男の子たちは来年は全国!!と張り切って稽古に

励まれているので、ぜひ目標達成してほしいなあ(*^^*)

私はとりあえず今年の1級審査合格と、来年の杖の県大会出場を目標に

頑張ろうと思います!(低すぎる目標)

 

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ 居合道へ
にほんブログ村