アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニコーヒー

どもども 皆さんはコンビニコーヒーって飲みますか? 私はコンビニのアイスカフェラテが大好きです(#^^#) 一番好きなのは、ファミマのアイスカフェラテが好きです! 世間ではセブンイレブンのコーヒーが評判いいみたいですが、 私はセブンイレブン・ローソン…

肌着が急にボロくなる件について

肌着が立て続けにボロくなって困惑しています。 皆さんこんにちはクリスタル加奈子です。(クリステル口調) 土曜日にパソコンのない自宅から(休日の為)スマホのアプリで書いたので、 今日(27日)編集しました~ まあ編集といっても改行とか少し修正しただ…

サイゼリヤの氷が好きです。

皆さんこんにちはクリスタル加奈子です(クリステル口調) 題名通り、サイゼリヤの氷をボリボリとかじるのが好きです。 あの平べったい氷が口に含んでも口いっぱいにならず、すぐ溶けてボリボリとかじれる のがいいんですよね~ でも氷を食べるのって貧血だ…

全国大会まで1か月切りましたね

皆さんこんにちはクリスタル加奈子です。(クリステル口調) さてさて、題名の通り、居合・杖道の全国大会まであと1か月切りましたね。 今年は東京開催という事なので、このご時世じゃなければ居合の方は旅行がてら 応援に行きたい所ですが、今年は無観客で行…

簿記の勉強に四苦八苦している三十路

最近色々と気がかりな用事が終わってほっと一息ついている、 皆さんこんにちはクリスタル加奈子です。(クリステル口調) 色々と気がかりな行事が終わり、やっと気持ちが落ち着きました。 なので、かねてから挑戦しようと思っていた簿記3級の勉強に 本腰を入れ…

髪のお手入れに力をいれようと決心する三十路

最近若いころに比べて、髪の毛にツヤというか張りみたいなのが 減少してきたのに気づいて絶望しています。 皆さんこんにちはクリスタル加奈子です。(クリステル口調) 元々すごいくせ毛で、縮毛矯正をかけて痛んでるのもあって、あまりツルツル、艶々の髪では…