アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

コンビニコーヒー

どもども

皆さんはコンビニコーヒーって飲みますか?

私はコンビニのアイスカフェラテが大好きです(#^^#)

 

 

一番好きなのは、ファミマのアイスカフェラテが好きです!

世間ではセブンイレブンのコーヒーが評判いいみたいですが、

私はセブンイレブン・ローソン・ファミマの中ではファミマのが

ダントツで好きです!

 

 

ファミマのふわふわのミルクのカフェラテが好きなんですよね~

まあ今日飲んだのはローソンのアイスカフェラテなんですが。

これはこれでおいしい~

ローソンのはカップのイラストがかわいくて癒されます♪(*^^*)

 

f:id:kanakof:20210929161713j:image

 

そして飲みきったら残った氷をガリガリかじって2度楽しむのが

私流のアイスカフェラテの極意(?)です

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ