アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

一人暮らしから二人暮らしになりました。

 

 

 

 

 

 

皆さんお久しぶりぶりブロッコリー

クリスタル加奈子です。

 

 

題名通り、結婚してはや半年以上・・

ようやく夫と二人暮らしになりました!

それに伴い?ブログの名前も変更しました!

以前の情報を詰め込みまくった名前からだいぶすっきりしました笑

今思えば前のブログ名は金銭的にも精神的にも余裕のなさが

表れていましたね笑

 

 

あの余裕のない生き急いでる感のあるブログ名も嫌いではないですが、

もう一人暮らしでも独身でもOLでもないので・・・(いまだ無職)

まあとりあえずの変更なのでまたブログ名は変わるかもです。

 

 

今後は夫との二人暮らしの無職女の日常を綴っていこうと思いますので、

これからもこのブログとクリスタル加奈子を宜しくお願い致します!笑