アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

婚活パーティーに行こうかな

 

 

緊急事態宣言がようやく解除されましたね。

飲食店もまだ時短営業ではありますが、酒類も解禁されてよかったですね。

副業のスナックもようやく今日から再開でホッとしています。

 

 

正直、水商売はしんどいし向いていないので辞めたいのが本音ですが、

貧乏人の私は昼の仕事だけでは食べていけず・・・

いや正しくは食べることは何とかできても昼職だけでは貯金ですとか、

急な出費に対応できないので副業せざるを得ないんですよね(´;ω;`)

昼職一本でやっていきたいものです。

 

 

でもまあ、せっかく解除されたことだし、今まで我慢していた

婚活パーティーに久しぶりにいこうかな!

やっぱり出会いは自分から行動して掴んで行かなくては!(=゚ω゚)ノ

 

 

でも今思えば今月は杖道の稽古休めないんだった~~!!!(T_T)

行くとしたら来月かな~(´;ω;`)

もし参加したらまたレポします☆

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ