アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

2020-01-01から1年間の記事一覧

口内炎の痛さに悶絶

昨日から口内炎に苦しめられております、 皆さんこんにちは クリスタル加奈子です。(クリステル口調) (クリステル口調)つけてみました。 実は、私のほかのブログでも最初の挨拶は全部クリステル口調で 脳内再生して書いてるんですけど、多分誰も気づいて…

祝100PVありがたやありがたや!!

なんとタイトル通り、今月100PV達成しました!! このブログに訪問して頂いた皆様のおかげです!!! ありがとうございます!!(´;ω;`) 100PV ってこんなに嬉しいものなのですね(*^▽^*) はじめ通知を見たときは信じられなくてポカン( ゚д゚) としちゃいました…

貧困OLのモーニングルーティン

こんにちは 最近YouTubeのルーティン動画視聴に ハマっていますクリスタル加奈子です。 ルーティン動画面白いよね。つい見ちゃう 個人的オススメはまみむめもちおさん 本人さんも可愛らしくて、自然体な感じに癒される~ https://www.youtube.com/channel/UC…

転職騒動その後

kanakof.hatenablog.com ↑前回の記事のその後です。 結論から申し上げますと、今も転職せずに会社にいます。 色々一人で考え、また家族や友人の意見も聞いたうえで、 内定を頂いていた職場にお断りをいれ、現状維持ということになりました。 内定を頂いてい…

緊急事態宣言中の私の近況

皆さんこんにちは 緊急事態宣言がでていても相変わらず 普通に毎日電車通勤しているクリスタル加奈子です。 てかさてかさ、私の周りの人はこのご時世やから 皆当たり前にテレワークとか交代で出勤とかテレビ会議とかしてるけどさ、 それが普通なん?? 毎日…

手取り14万の貧困OLの弁当をさらす

皆さんこんにちは 副業のスナックも今週は人員削減の為、 出勤日数0日のクリスタル加奈子です。 副業の収入がかなり減ってしまうので、 より節約に励もうと思います。 そんな手取り月収14万の貧困OLのお弁当を唐突にさらしたいと思います。 それがこち…

緊急事態宣言がでて副業のスナックはどうなるのか

はてさて、 コロナで世間は大変ですが、私は生活の為 昨日も副業のスナックに出勤しました。 誰も来ないかな~来なかったらいいな~と 思っていましたが、20:30に出勤したらちょうど常連さんの 若い2人組がすでに来店してくれてました マスターとママと若い…