アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

念願のアポロチャレンジ達成!!

 

 

 

ずっと色々なスーパーで探していたのですがやっと見つけました!!

今更ながらアポロチャレンジ達成!!

 

f:id:kanakof:20211006103128j:image

 

食べてみると、甘ったるいパンかと思いきや、

程よい甘さのクリームとふわふわのパン、

そしてざらめの触感がじゃりっとして、いいアクセントになっておいしいです!

 

 

このアポロというパンは、かりそめ天国というマツコさんと

有吉さんのトーク番組で、

有吉さんの幼い記憶を頼りに大捜索の末、製造元の会社が復刻して

くださったというロマン溢れるパンなのです!(雑な説明)

まあ詳しくはググってください☆

 

 

実は私かりそめ天国のファンなんですよね。

以前の怒り新党からずっと見ていました(#^^#)

だからこそ夏目さんと有吉さんの結婚はめちゃくちゃ嬉しかったです!

最終回の生放送も感慨深く拝見しました。

夏目さんが引退されて少し寂しいですが、これからは有吉さんとお二人で幸せに

暮らしてほしいなあと思います。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ