アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

久々の出勤

 

 

こんにちは〜

昨日の夜は久しぶりの副業のスナックに出勤でした!

と言っても、まだ時短営業中なので21時までなんですけどね

 

 

昨日のお客さんは常連さんの気のいいおじさん一人だけだったのと、

マスターやママ、先輩の女性に会えてすごく楽しかったです。

でも久しぶりの立ち仕事なので、たった2時間半でしたがかなり疲れました(;・∀・)

 

 

ただママがこの不安定な状況とお店を2ヶ月以上閉めていたからか、

鬱状態になったみたいで心配です。

病院にも行ったみたいなので、早く良くなってくれるといいのですが・・・

皆さんもこの状況なので心身共にご自愛下さいね

 

 

そして私はとうとう全財産が3万円切ってしまったのでスナックに

週2回以上は出勤しようと思います!(切実)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ