アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

久しぶりなので近況報告

皆さんお久しぶりでございます。

最終更新日を見て1年以上ブログを放置していたことに驚愕しております。

こんにちはクリスタル加奈子です。(滝川クリステル口調)

 

皆さんお元気でしょうか?

私は相変わらず貧困OLをしていますが、お金がないこと以外は

割と元気です。

 

 

ここ最近はコロナの影響で副業のスナックも20時や21時に閉店になってしまい、

仕事帰りに1時間半~2時間程度を週1回程度しか入れなくなっているので

副業収入も月1万円位になってしまい、なかなか大変です汗

 

 

なので最近はネオモバで株を買うという暴挙にでていますが、

いかんせん貯金が常に10万円切っているので単元で買おうと思うと

100円台から200円台の株しか買えない・・・

そういった金額が低い株はやっぱりなかなか上がってくれないですね。

この前100株買った、アイフルの株で6000円位儲けたのに味を占めて、

次はなぜか栃木銀行を買いましたが、今マイナスでがっくりです_| ̄|○

今日はタメニ―の株を買って様子を見ているところです。

上がるといいなあ~

 

 

株で生活できるようになれたらいいんですけど、なかなか難しそうですね・・・

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ