アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

夫のこと

 

 

 

私は夫に時々「俺の事ATMだと思ってるんだろ」と言われるのですが、

そう思ったことなんてないと自信をもって言えます。

なぜならATMは腹の立つことは言わないし、文句も言わずにお金を

出してくれるからです。

夫は口うるさいし、お金をくれることもないし(借してくれることはある)

ATMと呼ぶには不出来すぎるからです。

ATMに大変失礼です!!!!!

 

 

とまあ愚痴を言いましたが、私が実際に夫の事をどう思っているかというと、

『ただで家に住まわせてくれている親切なおじさん』くらいに思っています。

その代わりにおじさんと同居し、おじさんのご飯代と日用品代を支払い、

家事をするという契約をしている感覚です。

おじさんの気が向いたらご飯をご馳走してくれ、相談したらお金を貸してくれる

優しいおじさんです。

 

 

今日はせっかくの休みなのに職業訓練の課題などでイライラし、お金がないことにも

気が滅入っていて、夫と離婚を真剣に考えたのですが、気分転換に外に出ていると

だいぶ気持ちも落ち着いてきたので、当分はこの同居生活を頑張ろうと思います。

 

 

久々のブログが愚痴ですみません

最後まで読んでくださり有難うございます。