アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

結婚祝いの内祝い問題

 

 

お疲れ山です!!

さてさて先月結婚して職場の人達に報告し、結婚祝い金をもらったわけですが、

今度はそう、内祝いという名のお返しをしなければ問題が発生するわけです。

 

 

ちなみに結婚祝い金の中身はというと

社長と専務それぞれから1万円もらいました☆

専務はともかく社長から1万円もらったと夫と私の母に報告したら

二人ともに『しょっぼwww』と鼻で笑われました笑笑

普通は少なくても3万から5万円位は包むだろwwと言われました笑

 

 

からしたらケチな社長の事なのでくれても5千円位かな~と

思っていたので、予想の倍の1万円もらえて良かったです笑

5千円だと安すぎて内祝いどうしようとなるのでww

そして内祝いはこちらにしました↓


 

 

のしや包装紙なども細かく指定できるのと値段もお手頃なのが良かったです。

仲のいい友達への内祝いなどは、色々お店をまわって探そうと思うのですが、

普段特別に良くしてもらってるわけでもない(笑)社長達へのお返しなので、

ぶっちゃけ常識的な物なら何でもいいよねww

という事でこれにしました!笑

 

 

まだ届いていないので、どんな感じか気になるなあ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ