アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

映画 ボディーガードの余韻に浸る

ハーイ!!クリスタル加奈子だよ!

 

 

昨日ケビン・コスナーホイットニー・ヒューストンが主演の

映画ボディーガードを観ました!

いやーケビン・コスナーの渋さよ!素敵~!!

そしてホイットニーの歌唱力!!

話の内容自体は割とベタなラブストーリーなのですが、

主演の2人の素敵さは勿論、

この映画の監督が黒澤明に影響を受けているようで、

ケビン演じるフランクの武士魂を感じたり、刀が出てきたり、

面白い演出のシーンがあったりでそのあたりも楽しめました!!

ラストは大人の恋愛ですね・・・

 

 

今の三十路という年齢の時に観れて良かったなあと思いました。

もし高校生の時とかに観たらラストがおこちゃまな私が観たら

腑に落ちなかったかも(;・∀・)

大人になった今だからこそ2人の気持ちがわかるというか・・・

お互いを思いやる気持ちって素晴らしいなと改めて感じました!!

 

 

そして有名すぎる主題歌I Will Always Love You

映画の内容とマッチしていて最高なんですよね!!

歌が結構古くていわゆるカバー曲という事にもびっくりしました!

この映画を見た後にこの歌詞の意味を知るとジーンと余韻に浸れます。

 

 

観たことのない方は是非観てみてください(*^^*)