アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

夫の親戚に会いに岡山県へゆく その2

さてさて一人目の夫の父方のお婆様に無事会えた所で、お次は夫の母方のお婆様の元へ。

話には聞いていましたが、すごく元気なお婆様でびっくりしました。

お婆様に子どものこと(二人は産まなきゃならんみたいな)を色々言われて終了しましたw

夫もお婆様が無神経なこと言ってごめんみたいな事を言われましたが、私は話が長くて正直あまり聞いてなかったのでノーダメージでしたw

 

 

気を取り直して倉敷市内の予約していたホテル、ロイヤルパーク倉敷へチェックイン!

ここのホテルすごくキレイでめっちゃよかったです(^ ^)


 

素泊まりだったので、夕飯はホテル周辺で食べる事に。

お店は寿というお店に行きました!

ここのお店、どれを食べても美味しかったです〜!

ただ、食べ物が結構いいお値段するので、

気をつけて頼んでください笑

f:id:kanakof:20220621220153j:image

刺身の盛り合わせです!

それ以外は美味しすぎて写真を撮り忘れる痛恨のミス(´;ω;`)

 

 

夕飯の後はホテルに帰って大浴場に入って就寝。

次回は倉敷観光です!

 

 

その3へ続きます

 


 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ