アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

会社が潰れることになりました その2

 

 

皆さんおつかレーシック~

 

その1でお話していたのですが、先月末で無事廃業になりました~

なんとか会社の土地も売れて、倒産は免れました( ;∀;)ホッ

今は廃業後の事務処理で、会社に出勤しています。

今月の28日付で退職になるのでもうすぐでこの職場ともおさらばです。

 

 

ここまで来るのに正直辛くなることがいっぱいあって(´;ω;`)

(詳しくまた後のブログにて)

退職金ももらえず泣き寝入りかな・・・(T_T)と思っていたのですが、

私達の必死の訴えの甲斐あって(?)なんとか退職金は支給されそうです!!!

良かった~( ;∀;)

薄給の上にボーナスもないので貯金なんてほとんどなく、今後の生活が心配でしか

なかったのですが、少しでも退職金を出してくれるならなんとかなりそうです!!

 

 

今はただただ、無事に廃業を迎えてホッとしています。

本当は就活も本腰をいれてしないとなんですが、あんまりいい求人も

ないし、しばらくはゆっくりしようかなと思っています。

 

 

また落ち着いたら色々書こうと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ