アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

祝100PVありがたやありがたや!!

なんとタイトル通り、今月100PV達成しました!!

このブログに訪問して頂いた皆様のおかげです!!!

ありがとうございます!!(´;ω;`)

 

 

100PV ってこんなに嬉しいものなのですね(*^▽^*)

はじめ通知を見たときは信じられなくてポカン( ゚д゚)

としちゃいましたからね笑

 

 

でもほかのカリスマブロガーさん達は200万PVとか達成されてるわけで

そんな人達からすれば100PVなんて大した数字じゃないでしょうけど、

普通に一桁の月もあった私からすれば、100の数字は大きいです!(゚Д゚;)

 

 

いつかこのブログも100万PVとか達成したらめっちゃ嬉しいなあ~(*´▽`*)

 

 

そうなるように頑張りますので、

これからもこのブログを宜しくお願い致します!