アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

髪のお手入れに力をいれようと決心する三十路

最近若いころに比べて、髪の毛にツヤというか張りみたいなのが

減少してきたのに気づいて絶望しています。

皆さんこんにちはクリスタル加奈子です。(クリステル口調)

 

 

元々すごいくせ毛で、縮毛矯正をかけて痛んでるのもあって、あまりツルツル、艶々の髪ではなかったのですが、ここ1年位で明らかに急に髪がパサパサで艶がなくなってきたんですよね。

 

 

色々調べて、艶出しスプレーがいいという事で最近髪に振りかけてるんですけど、

やっぱり元の髪の毛をきれいにしたいと思っています。

 

 

ちなみに今使ってる艶出しスプレーはこちら

やっぱり使用すると髪が綺麗に見えます!(当社比)

でもやっぱり元がパサパサだと限界がある気がします!


 

 

なんか寝るときに被るシルクのヘアーキャップとかがいいみたいですね。

寝てる時の髪の摩擦が減って髪が傷みにくくなるみたいです。

あと思いつくのはヘアパックとかヘアトリートメントですかね~

年はとりたくないですな・・・

まあ今までの私が髪にお金をかけなさ過ぎな気もしますが(;'∀')

たまーにお出かけ前の前日とかにエリップス(100均で購入)をつけるくらいだったので・・・

髪は女の命って言いますしね!

頑張ってお手入れしたいと思います(/・ω・)/

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ