アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

緊急事態宣言中の私の近況

皆さんこんにちは

緊急事態宣言がでていても相変わらず

普通に毎日電車通勤しているクリスタル加奈子です。

 

 

てかさてかさ、私の周りの人はこのご時世やから

皆当たり前にテレワークとか交代で出勤とかテレビ会議とかしてるけどさ、

それが普通なん??

毎日普通に電車通勤してなんなら土曜の出勤日でも休みにならない私の会社が

もはやマイノリティーなのか??

てか皆どんだけ大手に勤めてんのって感じやんね。

裏山C~~(古)

 

 

それか私の会社にコロナが追い付いてないのかしら(混乱)

ネットとか見てたら今年のボーナスは期待できないとか言ってる人

とかもいるけど、私はボーナスいつも当たり前にないからそこら辺は

元々あてにしてないし、国から10万もらえるらしいしまあいいかな~

てか10万めちゃありがたや~

副業先のスナックも閉まっちゃってるからめちゃ嬉しいわ~

 

 

まあ後は居合の稽古場所であるスポーツセンターが開館されたらいうこと

ないねんけどなあ~

なかなか難しそうですね・・・

 

ずっと使ってる居合道着↓

品質も悪くないし値段も手ごろでおすすめ

帯は好みがあるから先生に聞いて別売りのを買うほうがいいかも