アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

SPECにハマる三十路

皆さんお疲れ山です!!(SPECネタ)

この土日はユーネクストでドラマのSPECを見始め、見事にハマってしまいました。

加瀬亮の男前さと戸田恵梨香さんのかわいさ、テンポのよいストーリー展開と

なぜ今までノーマークだったのかが我ながら不思議です。

TRICKが好きな人ならきっと楽しめるドラマだと思います!

 

 

土日の2日間で第一シーズンを見終わってしまいましたww

今日はスペシャルドラマのSPEC翔を見ます!!

今から楽しみです!!

このドラマ銀だことか牛丼とか餃子とかが登場するので、何気に飯テロです笑

味の素の冷凍餃子を焼いて鑑賞だ~