アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

ストレッチデニムって伸びるよね

皆さんこんにちは

クリスタル加奈子です。

 

 

最近仕事で履いてるストレッチデニム(2本ともGU)が

立て続けに色あせ&のびのびになってストレッチ皆無の上、

なんだかみすぼらしい感じになって困っております。

 

 

いつもは1軍であるお出かけ用のデニム(こちらもGU)を仕事用に2軍落ちさせて、

新たに新品のGUデニムを調達してお出かけ用にするというサイクルを

繰り返しているのですが、今回は家賃の更新年やら、コロナによって副業の収入が当分なくなった上、その他の出費が多く、千円~2千円の出費も極力抑えたい私であります。

 

 

にしても、私はインスタをよく見るのですが、もうアパレルは

秋仕様になりつつありますね。

かわいい新作などがアップされてて金欠の私にとって目に毒な毎日です。

 

 

なにかいい副業ないかな~

配信サイトとかで配信とかどうなんでしょ?

聞いてくれる人いるのかな笑

 

 

金欠なりに毎日頑張ります笑