アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

映画トップガンを観た

 

 

おつかれマウンテン!

今絶賛公開中のトムクルーズ主演の

トップガン マーベリックの前作、トップガンをU-NEXTで観ました!

前知識なしでみたので、こんなお話だったのね〜と面白く観れました!

とにかく若かりしトムがカッコ良すぎる!

甘い顔立ちにムキムキに鍛えられた肉体美!

そしてエリートパイロットならそりゃモテモテよね〜!

そんなモテモテな主人公がメロメロになるヒロインがまた綺麗なだけじゃなく、

優秀な学者で才女なのもポイントが高いです。

綺麗で賢かったらそりゃ惚れるわなと説得力がありました(笑)

36年前の作品とは思えない、色褪せない名作です!

 

 

物語の途中ショックな出来事もありますが、最後はスッキリした気持ちで終わります(^ ^)

日本でもこの映画に憧れて航空自衛官になる人が多いのも頷けます!

 

 

新作のトップガン マーベリックも絶対観に行くぞ〜!

また観たらブログに書きます(^ ^)