手取り14万5千円の独身アラサーOLの日常

貧困独身一人暮らしのアラサーOLの日々の出来事を綴ります

スナックの愚痴

 

副業としてスナックで働きだして、もうすぐ1か月になります。

今働いてるスナックは正直、

あまり繁盛しているとはいいがたい現状です(;・∀・)

誰もお客さんが来ず終わるということも、週1回位あったりします。

 

 

 

誰も来なくて23時くらいに帰らされるのはまあ、

いいとして、昨日なんかは22時に連絡して!

その時のお店の状況で入ってもらうか考えるから!って言われました"(-""-)"

それってどうなの?と思いつつ、言われた通りに22時に連絡。

案の定、お客さんは誰もおらず、お休みになりました。

 

 

 

お休みになるのは想定内だったので、

まあいいやと家でダラダラしていると23時にマスターからLINEが・・・・

『ごめん!急にお客さんが来ちゃって、今から入れたりするー?』

 

 

 

はああ!!!???

都合よすぎでしょ!!!さすがに付き合ってられん!!

と思い、23時半くらいに

『すみません!ちょうどお風呂に入っちゃって(;'∀')

今日はちょっとすみません』と返信しました。

 

 

『そうだよね!ごめんね!』と返事がきて終了しました。

 

 

初の水商売だし、スナックで働いているのは誰にも言ってないので

わからないのですが、どこもこんな感じなのかな?(;・∀・)

と疑問があったりします・・・・

 

 

未経験でも雇っていただいたので、そこは感謝しているのですが・・・

どうなのかな~というのが正直なところです。

 

 

まあ、お金は必要なので

もう少し頑張ります(;・∀・)

 

  

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村