アラサー女の日常

アラサー女性の日々の出来事を綴ります

年末年始の予定について考える

さてクリスマスをぶっとばしていきなり年末年始の話ですよ


私の会社の社用カレンダーでは今月29日はお休みなんですね。


なので、随分まえに母から毎年わが家で開催される食事会(という名の弟の金で肉を食らう会)が29日と言われて了解のLINEをしたんですね


な・ん・だ・け・ど
その社用カレンダーで休みになってる29日に大掃除をするとかって社長と社長の奥さんが話してたんですよね((((;゜Д゜))))
つまり肉が食えないorz


まぁ、社長は気分屋なのでどうなるかはわかりませんがね(^_^;)


ただ29日の食事会に行けないとなると、実家に帰る必要もなくなるんですよね~
別に実家に帰ってもやることないし、
一人暮らしが快適過ぎて、
家に自分以外の誰かがいるのが落ち着かないですし(^_^;)


だからって一人でアパートでゴロゴロするのもなぁー
悩む所ですね^_^;